モデル京子 個人撮影モデル

豹柄なんてこの仕事をしていなければ一生縁の無いファッションだっただろう。
それほどにイメージがよろしくなかった。
人の着こなしを眺めながら、せっかく可愛い顔しているのに豹柄やめたらもっと可愛く見えるのに・・・とか思ってた。
今となっては、豹柄は京子の衣装に欠かせないアイテムですが。

モデル京子 個人撮影モデル
先日、梅田のお店で可哀想な服を見つけました。
無造作にハンガーに掛けられて 『こんなもん着る奴おれへんやろ』 みたいな雰囲気でお店の隅っこに追いやられていた。
見事、京子は救済しました。

コレ、見掛けと違ってトップの豹柄が身体にピッタリフィットする。
スカートは軽くて柔らかいチュールレースが重なっている。
もう少し春めいてきたら、コレを着てふわりふわりと外を歩こう。
豹柄と京子は妙に相性が良いのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆