長くこの仕事をしていると、自分や他のモデルの写真を見るのに飽きてくる。
いや、ポーズをとって綺麗に写っている全てのお写真に食傷気味になる。
何かストーリー性を感じる面白い写真が気になって仕方がない。

ストーリー性と言っても別に物語を演じるわけではなくて、日常のひとコマで良いのです。
その写真の裏に見え隠れするストーリーがある写真。

$モデル京子 個人撮影モデル

そんな時に浜松の撮影者がこんな面白い写真を送って下さいました。
湖畔に沿って電車とゆりかもめが並走する様子を撮影された写真です。

この駅は天竜浜名湖鉄道 『さくめ駅』
さくめ駅近所にお住いの方が、数年かけて駅前の湖畔に群れている野生のゆりかもめの餌付けに成功なされたそうです。
さくめ駅は浜名湖に接しています。
日に数回ですが、電車が駅に入線する時刻に合せて駅のホームにて餌撒きをしますと駅傍に群れていたゆりかもめが寄ってきます。
電車が発車すると同時にカモメは四散します。
その一瞬が、電車とカモメが並走する状況になります。
その瞬間を撮影されたのだそうです。

この写真が出来る陰には数年の月日が流れているのですね。
それも微笑ましいストーリーが。
こんな写真を見せられると身体の中に眠る核の様なものが動き出すのです。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆