モデル京子 個人撮影モデル

一目惚れしてしまった。
撮影の帰り、まだ早かったから梅田をウロウロしていたら・・・
コートが京子を呼んでいた。
そのまま吸い寄せられる様に試着して買ってしまった。

寒い日が続くから、それを着るだけで平気で外を歩けるダウンコートが欲しかった。
このコートはとっても細身だから身体に密着して外気が通り抜けない感じ。
見掛けよりもずっと暖かい。

年が明けてからコートはとっても安くなっているけれど、今ひとつ魅力を感じるものと出会えなかったのです。
ダウンじゃないけれど赤いコートはもう着尽くしたから、今度は別の色に挑戦してみたかった。
レンガの様なオレンジ色は、遠い昔に憧れた色。
・・・エキゾチックな顔立ちの先輩が薄手のレンガ色のコートを纏ってヒラリヒラリと歩いてた。

モデル京子 個人撮影モデル
ファスナーなど細部にもこだわりがあります。

こんなに寒い時期もあとひと月余り。
季節は巡り、スグに着れなくなっちゃうから今のうちに充分着ておくつもり。
うん、毎日着るよ(*^_^*)

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

★関東にて撮影者を募集します★
1月28日、29日の2日間、都内、横浜を中心に関東にて撮影者を募集致します。
詳細は下記ホームページのinformationの京子newsをご覧下さい。


高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★プチリニューアルしました!リンクに新情報を掲載。

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆