実のところ、今までの人生の中で価値の基準は、まず自分で納得出来るもの。
他人の価値判断はあくまでも参考程度に。
勲章やバッジなどには疎いし関心も薄かった。

知り合いの撮影者がコンテストに出展して賞を狙っていると言う。
それを目標にして日々勉強をして腕を磨く。
撮って頂いている京子にも、ストイックに励んでいるお気持ちが伝わって参ります。
コンテストや賞などには全く興味はございませんが、それに向かって努力するお姿は良いものだと思わせて下さいました。

自分の価値判断だけでは自己満足に陥る危険性もあります。
逆に自分で自分を認められず負のスパイラルから抜け出せない時に、他人の何気ない言葉で独りよがりの価値観から抜け出すチャンスを頂く場合もあります。
他人の評価を頂くという事は悪い事でもないかな・・・

・・・京子の今年の抱負は・・・精神的な食わず嫌いを無くすこと。
初めから拒否する事無く、一度は口に入れて咀嚼してから判断しても決して遅くはない。
物事には隠れている良い面だってあるわけで、それも含めて初めから否定してしまう人生とは、あまりに勿体ない話ではありませんか。
・・・因みに、食べ物の食わず嫌いは全く無いのですが・・・

モデル京子 個人撮影モデル
先日の撮影の時にコンビニで見つけました。
合格祈願の力水。
もう飲んでしまったので今度その撮影者にお逢いする時に紹介して差し上げようかな(*^_^*)

モデル京子 個人撮影モデル
ついでにこんな可愛いものも見つけました。
生姜とガラナエキス配合、何だかポカポカしてきそうです。
・・・京子向けですね。
『小悪魔の誘惑』???
・・・京子の場合は
『悪魔の囁き』 でしょうか。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト
http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。

★京子のグルっぽ 『モデル京子』 を立ち上げて頂きました!
http://group.ameba.jp/group/Z_xkUZl5UIou/
撮る人も撮らない人も京子が気になる方ならどなたでもご参加下さいね(^_-)-☆