モデル京子 個人撮影モデル

今夜寝る前の時間にやってしまおう。
そう思って後回しにする事がある。
今まではそれで充分にこなせていたのだけれど
気温が下がってくると、だんだん自分を信用出来なくなってくる。

夜はさっさと布団に入って眠ってしまう。
やる事が山積していても、身体が訴えているので仕方が無い。
全てが停止の状態で眠ってしまう。

だから勝負は午前中である。

昔から、物事の優先順位が滅茶苦茶の人間だった。
頭で考えれば整然と順位は決まるはずなのに自我の力に負けてしまう。
早い話が、思いつきで行動する超我侭人間なのだ。

最近は
目の前にある事だけを一生懸命に考えるようにしている。
残念ながら先見の目も持ち合わせてはいないのだから
あれこれと訪れてもいない未来の事を考え悩むよりも
明日の事だけを全力で考え行動する事にしている。

先の予測や予報は、それが得意な方々にお任せする事にしています。

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
★京子galleryに俊ちゃんgalleryを新規アップしました。見てネ!

ホームページをご覧になれない方は piko78901234@yahoo.co.jp へお願い致します。