こんばんは。  べんじゃみんです♪ 

今夜は中野テアトルBONBONにて、

バックアタッカーズ第9回公演『超人類』を観に行って来ました♪

この舞台、とてもギャグやユーモアもふんだんに入れつつ哲学的なアプローチや神やバベルの塔など深遠な内容までグイグイとその世界感に
引き込まれました。

これはある意味究極のテーマを扱った内容な気がしてこの舞台の出演者の役者さんたちが投げかけるセリフの一言一言がとても深いのに、
尚且つ観ているこちらを退屈させないドラマティックな内容でした✨👍

超人類ってタイトルからしてある意味ヤバいくらい凄い舞台でした❗️

新年早々とても刺激的で素晴らしい舞台を観れて
感激でした(^ ^)☆♪


  それでは今夜も良い晩を♪

     ではでは。。