ー本当の自分に出会うリトリートin三峯神社ー 

 

ブログをお読みいただきありがとうございます。

 

このブログは以下のように構成されています。

 

なお、私はブログ内で目次のリンクを飛ばすスキルを持ち合わせていないので、

 

あらかじめご了承ください<(_ _)>

 

《共依存克服ブログ 目次》

 

✅【共依存の特徴】

 

✅【出版しました!】「愛か依存か」発売中!

 

✅《私のおすすめ参考図書》共依存を理解し手放すための良書をセレクトしています

 

✅【アメンバー限定ブログ始めました!】日々のあんなことやこんなことをつづっています

 

✅【公式LINE】始めました!いち早くセミナー情報をお受け取りいただけます

 

 

 ご興味があるところを参考にしてくださいね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

✅【お知らせ】があります。

 

12/6水曜日20時~

 

共依存Q&Aインスタライブを開催します。

👇👇👇

 

image

 

ご視聴を希望される方は、

 

Instagramの検索窓から

 

【kyouizon.c】で検索してくださいね。

 

✅質問大募集中ですので、ブログのコメントからどうぞ。

 

 

 ー本当の自分に出会うリトリートin三峯神社ー

 

 今回も素晴らしいリトリートになりました。

 

 

 

 

 一日目のワークで、

 

クライエントさまには、

 

過去の記憶と温度感覚が密接に結びついていることが判明したのです。

 

 

この方はインナーチャイルドワークなど、

 

誘導して潜在意識に入り込んでいくワークがあまり得意ではなく、

 

感情が解放されにくいタイプです。

 

トラウマティックな体験や記憶は、

 

悲しみや怒りなどネガティブな感情と結びついているのですが、

 

おそらく、

 

そのときの体験が辛すぎて、

 

感情をブロックしてしまったのだと思われます。

 

感情をブロックして感じにくくなってしまったとしても、

 

感情がなくなってしまったわけではありません。

 

 

このクライエントさまの場合、

 

温度感覚を研ぎ澄ませていくことで、

 

過去の感情にアクセスできる可能性が見えてきました。

 

【オーブが見えた清浄の滝】

👇👇👇

 

 

 

 

秩父夜祭の一コマ

👇👇👇

 

来年2月には伊勢神宮でリトリートを開催します。

 

詳細はこれからご案内する予定です。

 

ご興味のある方は、

 

公式LINEからお申込みくださいね✨🌈

 

あなたがいつも、

 

いつまでも幸せでありますように。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【出版しました!】「愛か依存か」Amazon、楽天にて発売中!

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

 

Clover出版様より、

 

出版した拙書「愛か依存か?」が好評をいただいております(*^^*)

 

 

 

 

 

この本には、

 

私が共依存という苦しみを

 

乗り越えてきたエッセンスが詰め込まれています。

 

 

少しでも

 

このブログをお読みいただいている

 

みなさまの、

 

助けになりますように!

 

ご購入はこちらから

👇👇👇

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

《私のおすすめ参考図書です》

 

共依存を卒業するために、

ぜひ参考にしてくださいね✨🌈

 

【どうしても娘を医者にしたかった母】

👇👇👇

 

 

【自分の娘を彼氏に差し出す母親の心理とは】

👇👇👇

 

 

【きょうだいを差別する親があなたを苦しめる!】

👇👇👇

 

 

【共依存の事例が多くてわかりやすい一冊です!】

👇👇👇

 

【機能不全家族に育った影響を理解するための決定版!】

👇👇👇

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【アメンバー限定ブログ始めました!】

 

こちらは、プレアデス星人キャサリンによる、

スピリチュアルなお話や占いネタ、

人間「井上麻紀子」の日々の氣づきなどをゆる〜くつづっています✨🌈

👇👇👇

晴れときどきアマテラス

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

【公式LINE】始めました!

友だち追加

 

まだまだ工事中ですが、ブログに書けないもっとディープな、詳しい内容をお伝えしています。

セミナー情報や、YouTube動画も、順次、用意していきますので、

お楽しみに!

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇