【開き直れる強さ】
自分が弱い人間かもしれないと、
思っているのに、
なかなか認められないでいた頃は、
自分が世間から、
裁かれているような気がしていましたが、
自分は弱い人間だと
認められるようになってから、
ずいぶんと生きるのが
楽になった気がします。
しょーもない自分だけど、
これでいいんだ、
そう開き直れるようになってから
度胸がついたというか、
「だってこれが私だもん。」
そう胸を張って言える。
そんな自分になれたことが、
とてもうれしいです🌸
あなたが
いつもいつまでも
幸せでありますように。
いつもありがとうございます。
感謝しています。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたは良くがんばっています。
あなたは素晴らしい存在です。
このメッセージがあなたに届きますように。
個人鑑定やヒーリングセッションをご希望の方はDMにて承ります😊お気軽にご連絡ください✨🌈
あなたのますますの幸せをお祈りしております✨🌈