【嫉妬の取り扱い説明書】

誰かのことを羨ましく思ったり、
嫉妬してしまうことってありますよね。
ところで、
自分が誰に嫉妬しやすいのか、
意識した事はありますか?
例えば、
アラブの大富豪を、
うらやましいとは思っても、
おそらく嫉妬の対象には、
ならないと思います。
嫉妬の対象になりやすい、
と言うのは、
身近な同僚が、
自分よりも、
収入が上がったとか、
昇進したとか、
それほど可愛くもない(失礼)、
女友だちが、
セレブと結婚したとか、
そういう場合ではないでしょうか?
「え?どうして?」
「自分だって、
頑張っているのに、
なんであの人ばっかり。」
「あの人はいい思いをしているのに、
自分はなんてついてないんだ。」
そんな思いに、
囚われた事はありませんか?
誰かに嫉妬している自分を、
客観的に見ると、
とても醜い姿に、
見えることがあるでしょう。
その醜い嫉妬の感情を、
ポジティブなエネルギーに、
変換できたらいいなと思いませんか?
どうして嫉妬するかといえば、
そこは自分のポジションかもしれないのに、
本当は、私だって、
そういう思いをしていいはずなのに、
そう、
手が届きそうで届かない、
そんなポジションにいる人に、
嫉妬やすいのです。
そうだとすれば、
もしかしたら、
次はあなたの番かもしれないのです。
『誰かに嫉妬する。』
その感情をうまく使って、
今よりも、
グレードアップした、
あなたになってくださいね。
参考になれば幸いです😊
 
あなたが、
いつでもいつまでも、
幸せであることを祈ります。
いつもありがとうございます。
感謝しています。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたは良くがんばっています。
あなたは素晴らしい存在です。
このメッセージがあなたに届きますように。
個人鑑定やヒーリングセッションをご希望の方はDMにて承ります😊お気軽にご連絡ください✨🌈
あなたのますますの幸せをお祈りしております✨🌈