​ちがーーーうっ!

観光英検一級試験まで2ヶ月をきって

一段と焦りと不安が増し毎日

勉強に勤しんでおります✏️

で、昨夜悪夢をみました真顔

占い婆さんみたいな人に

「片足が消えとるぞ〜」

って言われて

「ちゃんとあるわ!」って言って

自分の両足があるのを確認しながら

怖くて走って逃げてる夢。

起きたらすごい寝汗でした。

気持ちが悪いので夢占いを確認したら

生活や将来への焦りや

不安定さ情緒不安定な状態

を象徴しています

だって。情緒不安定なのね。真顔

………。

ん!?情緒不安定!?

はあぁぁぁあん!?

んなわけねぇじゃん!!

こんなの私じゃない!

ってめちゃくちゃ腹が立ちました

何に?自分に!!!

欲しいもののためなら努力を惜しまない

タイプだけど悲壮な感じじゃなくて

ノリノリで努力するタイプ!

Life is Beautiful🌸

ケセラセラ💃

がモットーなのにそんなに弱くて

たまるか!ふざけんな!

って気分になりました爆笑

観光英検は仕事で必要な資格でもないし

誰かに強要されたり頼まれて

挑戦しているわけではない。

ただ、自分の人生を一段と

豊かにするきっかけになるかと

思って欲しい知識の資格。

そう、自分のため。

自分のためにしてることだから

これは趣味✨趣味は楽しいもの✨✨

そう、私は楽しいことに夢中に

なってるだけニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

って事に気づきました爆笑

自分を変な方向に追い込みすぎて

ました。夢のお婆さん教えてくれて

ありがとう笑

もちろん毎日最低5時間勉強など

今まで通り勉強はしっかりやります。

でもその根底には

自分を輝かすための

時間を使ってる✨✨

って事があるのを忘れずに

今の時間も有意義に楽しみたいと

思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

自分らしさを忘れないように✨

だから笑顔は絶やさず✨✨

それに何より1番の目標は達成してる

から不安になる必要ないしニコニコ✨✨


気持ちに余裕はできたけど仕事と勉強

家事に追われて時間的には余裕がない

ので皆様のブログ訪問が滞ることが多い

ですがご容赦くださいませおねだり泣


頑張っている皆様に

心より応援申し上げます✨

でも自分を大事にしながら

にしてくださいね✨


応援してくださる皆様に

心より感謝しております✨


皆様にとって佳き日に

✨✨なりますように✨✨


台風が無事にすぎますように



お勉強の友はたくさん用意していますニコニコ

次男に何かのエサ?って聞かれました凝視


茎わかめは色々試したけど"なとり"が

最強"ですニコニコ(完全に私見)笑笑

どっちもお徳用サイズ💕笑笑