​気分転換の日


先日お休みの日に友達と会って

いっぱい気分転換してきましたニコニコ

美味しいスンドゥブを食べながら

推し活とキュン活の報告会❤️

私の推し活は"推し活でキュンキュン

してる i LYs さんたちのキュンブログ

を見てキュンキュンのお裾分けを

してもらう活動ですニコニコキューンキューン

すっごく幸せ気分です❤️キューンキューン

皆さんありがとうございます❤️キューンキューン

キュン活は実際の写真や話で

大盛り上がりしてます❤️キューンキューン

それから"クズ男とバカ女"の話

涙が出るほど笑って爆笑

カラオケに移動してミセス祭❤️

ミセスグリーンアップル🍏

のライブV観てMV観て歌いまくって

先日のMV炎上にプンスカして

またライブMV歌うのループニコニコ

それからGOATとキンプリ時代の

MVみてちょっと推し活❤️

友達はHyde推し❤️いや、Hydeの容姿も

歌声も変わらなすぎてびびってます驚き

55歳!?

年齢どこにおいてったんや驚き

悪魔と何か交換したに違いない凝視

ってことで自分なら何となら年齢交換

してもいいか2人で結構真面目に

考えました。が、何も出ない真顔

若いからってブイブイいわせてた

記憶もないし結局今でいいかって

陳腐な答えしかでなかったオエー

Hydeはやっぱり太陽でしょうね。

鬼舞辻無惨と一緒ですね。

鬼滅のエンディング曲になってるし。

「永久〜とこしえ」で流れる

🎵こうべを垂れて

道を譲れ〜🎵

ってHydeが歌うところ、いつも

笑ってしまいますよだれ笑笑

無惨そのもの。怖すぎるやろよだれ笑笑

そこが聞きたくて1日3回はききます。

先日行ったsuper beaverのライブで

みんなで大合唱した"アイラブユー"の

🎵あいしてる

あいしてるぅ〜🎵

を今度は2人で大合唱❤️愛してるって

あんなに大声で歌うのって気持ちいい❤️


はぁぁぁ〜❤️

この一日で一気に元気になったニコニコ

友達はママ友で年下のめちゃくちゃ

美人さん✨✨一緒にいるだけで

楽しい❤️これもキュン活ニコニコキューンキューン


仕事休みの日はこういう楽しい時間の

ために「勉強を先に済ませておこう」

となるので結局ほぼ毎日3時頃起き

位で勉強してます魂が抜ける

アクティブレストですね赤薔薇

睡眠不足に慣れてきたぞ予防笑笑


皆様にとって佳き日に

✨✨なりますように✨✨


 TODAY'S
 
​フランクロイドライド