​新たな目標

アメリカのロサンゼルスで

「大谷翔平の日」制定ですってニコニコ



すごーーーい飛び出すハート飛び出すハート

うれしいーーー飛び出すハート飛び出すハート

5月17日は私にとって大事な記念日✨

LAは私の第二の故郷✨

この日がLAでスーパースター大谷翔平

の日になるなんて嬉しすぎるニコニコ✨✨


このニュースを聞いて新たな目標が

ムクムクと湧き出しましたニコニコ飛び出すハート

⬇️

再来年の5月17日は

LAで過ごすぞ✨✨


ということで早速LAで民泊的なのを

してる友達に連絡して2年後の予約

を押さえてもらいましたよだれ笑笑

来年は万博で忙しいから再来年✨

それと、数年前に「ドルを稼ぎたい」

と思って始めた勉強があって

観光英検の勉強を始めてからは

その勉強は休日とか余裕のある時

しかしてないけど試験が終わったら

本格的に再始動します📚✨✨

来年の万博が終わった時点で仕事

として始められるように

準備を進めていく予定です。

そう、以前は"予定"だったけど

再来年に行くって具体的な設定を決めた

ので、ただの"予定"で終わらせない

ように頑張ります昇天✨✨

USドルを稼いでやる〜‼️

LAでのお小遣いは、この新たな

副業でうみだしてやる予防笑笑

目標が増えたら

楽しみもやる気も

増えました✨✨

パワーアップだ✨✨


新たな目標ができた分、今年は

観光英検一級試験にとことん

取り組んでいきます✏️✨✨


皆様にとって佳き日に

✨✨なりますように✨✨


5月17日はノルウェー🇳🇴の

憲法記念日でもあります。