​ゴールデンウィーク

今年のGWはほぼ毎日仕事を

しています昇天

来年の万博期間中は本業の勤務時間が

結構減ると思うので今のうちに

稼いでおかないとかなりの収入減で

税理士さんに怒られそうなのでオエー💦

優しくてかわいい税理士さんに

変身してくれないかなぁ真顔


そんな日々の気分転換に舞洲の

ネモフィラブルーに癒してもらおう

と思ったら、大阪通のブロガーさん

大阪ええとこ OSA LOVER

さんが前日にブログをあげてて

ネモフィラの見頃は終わった

感じだったので諦めました昇天

情報ありがとうございます✨✨

そういえば4月13日にダーリン

が海上のヨットから撮った写真

ではもう青かったわ昇天

⬇️

4月中旬でこれだから5月の今は

見頃が終わってても仕方ないね魂が抜ける

それにしてもネモフィラのブルーと

海のブルーが同調しているみたいで

キレイだわ✨✨

ヨットの帆がなかったら空のブルー

も映えて良かったかも予防


大阪城ではこんな写真が撮れました✨

⬇️

天空の城みたい✨✨


とりあえず仕事と勉強メインの

GWだけど何かと充実していますニコニコ


皆様にとって佳き日に

✨✨なりますように✨✨


万博採用決定のプレゼント✨

MY ミャクミャクさま❤️