​英訳の勉強

観光英検一級のための勉強

は試行錯誤の日々ですが

英訳にはこの本を使っています⬇️


最初に英文、最後に日本語訳がかいてあります。

私はこの日本語訳を見ながら英訳します。

⬇️

答え合わせををすると細かい表現や単語の

選択の違いはあるけど結構いけてる看板持ち

だって⬇️

ビギナー(初心者)用だからニコニコ笑笑

やっぱり私の英語力はまだまだ

ビギナーのようです予防笑笑

でも、その前の和訳用のテキストで

こてんぱんにされてるので

この英語レベルは安心感をもたらして

くれます。自信を取り戻させて

くれる癒しテキスト📕✨✨

英訳は自分の単語知識を駆使すれば

なんとかなる気がしてきたので

とりあえずこれで🆗ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

最後にざっくりまとめておきます⬇️

つまづいた単語は単語用ノートに

書き写して英訳勉強は終了📚✨


いまはこんな感じでライティング

テスト対策をしていますニコニコ花


最近、本業以外の仕事の依頼も入り

試験勉強以外にも勉強しっぱなしの

日々を過ごしています昇天✏️

遊びたい遊びたい遊びたい


とはいえ仕事依頼があるのは有り難い

ことだし、そこから広がる人脈や

経験は宝になるはず✨✨

頑張りますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

遊びたい遊びたい遊びたい


✨皆様にとって✨

✨佳き日になりますように✨

 TODAY'S
 
​セントルシア