​観光英語検定1級

はじめまして。ラー🐨と申します。

もしかしたら初めましてではない

方もいらっしゃるかも予防笑笑

※突如退会した前科者です。笑笑


これから観光英検1級合格に向けて

勉強の記録を残そうと思いますニコニコ飛び出すハート

挑戦は去年からしているのですが…

ということは…↓



面接のみ合格の不合格でした昇天ガーンガーン

試験があまりに難しすぎて次への対策

がたてられず途方に暮れて打ちひしがれて

おりましたが、新しい教材を探して

元旦からなんとか再始動しました✏️


1月中旬からは毎日 "3時間勉強" を

科しています凝視キリッ✨

試験前の数ヶ月は5時間していたので

それに比べると3時間はなんとか

なるもんです。余裕オエー💦ウソ。


とにかく頑張りますので

よろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


 TODAY'S
 
オーロラ、アラスカ


皆様にとって佳き日になりますように✨✨