ひとりじめスイーツ 贅沢フルーツティー✨株式会社 鈴木栄光堂 | ホワイトチョコレート中毒✨

ひとりじめスイーツ 贅沢フルーツティー✨株式会社 鈴木栄光堂


みなさま、こんにちは😊
本日もワクワクしながら頂いたのはこちら✨



以前にも頂いたひとりじめスイーツシリーズから、贅沢フルーツティーのフレーバーです😊

開けてみると…こんな感じ。


結構大きな塊がザクザク入っていて、
相変わらずたまりませんっっっっ💦

すぐにいただきます😍

おいしーーーーーーーーーーい💕💕💕

まさにアールグレイというお味ですが、チョコレートのお供に甘いフルーツティーを頂いてる感じです😊😊😊

パッケージによると

ふわっと香る優しいアールグレイの香りと贅沢に混ぜ込んだフルーツを味わえる紅茶風味のチョコレートです

とのことですが、確かに開けた瞬間紅茶の香りがすごくしました。ドライフルーツも結構大きなものがたくさん入っていて、マンゴー、パパイヤ、メロンにパイナップル、ココナッツと堪能させていまだきました。ほんっとーに美味しかったです。大満足でした。また、リピしたいです💕
今日もしあわせでしたぁ。

株式会社 鈴木栄光堂さん、美味しい商品を出していただき本当にありがとうございました😊
とっても美味しかったです❤️
ごちそうさまでした✨

購入店舗 KOHYO
お値段 税抜 298円
内容量 60g
ホワイトチョコ満足感 ★★★★★