大玉チョコボール 森永練乳味✨森永製菓株式会社 | ホワイトチョコレート中毒✨

大玉チョコボール 森永練乳味✨森永製菓株式会社


みなさま、こんにちは😊
本日もワクワクしながら頂いたのはこちら✨



なんと!森永練乳味の大玉チョコボールです!

初めてお目にかかりました✨
期間限定品のようです😊

しかも、こちらのお品には…



こんなサプライズが‼︎
えー、入ってたらすごくない⁇⁇⁇と思いつつ、早速開封。


残念ながら、お目にはかかれませんでした(笑)超ラッキーっていうくらいだから、かなり確率低いんだろうな…多分金のエンジェルの代わりと思われます✨

中身はこんな感じ。


ほぼ、ホワイトチョコレートですね(笑)

すっごく美味しそうです✨
さっそく、いただきます😍

めちゃくちゃ濃厚💕
練乳のおあしがかなり濃いです😍
練乳なめてる感じとまではいかないまでも、練乳とホワイトチョコレートが絶妙にマッチしています✨大玉で満足感もあって期待以上でした❣️ホワイトチョコレートが大好きな方にはオススメします🎶
本当に美味しかったです。
今日もしあわせでした😊

森永さん、美味しい商品を出していただき本当にありがとうございました😊
とってもとっても美味しかったです❤️
ごちそうさまでした✨

購入店舗 ファミリーマート
お値段 税込 197円 
内容量 54g
ホワイトチョコ満足感 ★★★★★