私は、昔から鈴木良平が好き。花子とアンを見て一目惚れした。自分が既婚者であろうとなんであろうと好きなものは、好き。夫があからさまに、自分の意に沿わない時は、露骨に文句を言うところがあり、密かにかなりムカついている。今度は、シティーハンターの冴羽遼のイメージにそぐわないと文句を言っていた。もちろん聞き流すし、無視。そういう見方もあるよね、と聞き流す。アンチのあんたの意見なぞ一切聞きたくないし、私が好きなのを知っているくせに文句を言う根性に辟易する。どこまでも根性意地が悪い。もしも、やきもちを焼いているのだとしたら、くだらなすぎる。もし現実に会えるとしたら、夫などATMにすぎない。同じ土俵に立てると思うな。