部下がまたやらかしたんだって。この方、コロナの後遺症になり30キロ以上痩せた。ブレインホォグの症状あり。コロナ前の見る影もなく、痩せてふらふらの骸骨のようになってしまった。仲の良い夫婦だったけれども、今、一緒に暮らしているかも怪しい。一切話に出ない。夫、コロナ復帰後この方に悪い意味で、普通に接した。たぶん、病明け後、ちやほや優しくして欲しがったんだと思うが、仕事遅れた分取り戻してほしく負荷をかけた物言いをした。それから、ずーっと。関係性は悪いまま。で、この方がまたやらかしたんだって。聞いたけど、それ、私や子に八つ当たりする理由になりますか?ただのハラスメントだし、あなたが他人にされると嫌がる甘えでしょう。