夫について。内面についてよく似ている人を尋ねられる事があるが、体育会系。以前は才賀紀左衛門に似ていると思っていたが、今は松本人志の方がしっくりぴったりくると思っている。全てが自分中心で回る事を望み、幸運にも叶えてきておりふ。まるで自分が世の中動かしているかのような発言。外ヅラは、答えません。意に反する者は、容赦なく叩き潰すタイプ。もうその類の人間は時代遅れであり、裸の王様な訳。もし、夫が浮気、性的暴行が発覚したとしても、私、驚かないだろう。この手の人間は全くと言っていい程に、加害している意識がないから、同意や誘われたと主張する。恫喝しても、ちょっと言いすぎたかも。くらいにしか自覚がない。松本の件、地震もあり、だんまりを決め込んで時間が経てば、なんて事なくまた表舞台に出てくると見ている。ある意味、本当に運が良いしてめぇに都合の良い風が吹くなんて、生きているんだよね。金魚のフンのやつらは、それが無いから、自滅して落ちていく。