6月6日(土)11:00から21:00 
ビジョンセンター浅草で開催されるベジライフ祭りin浅草
その日<4F ヒーリング&ベジ物販ブース>にて
さとう式リンパケアの体験コース参加の方に
キラキラギーパーのリーフレット
差し上げまーす
 
{C2FA1C2E-2A87-4DDA-8A1E-07235731A6F7:01}

さとう式リンパケアのインストラクター 年に1度の更新の特典として
先日 沢山のリーフレット(キラキラグーパー)や、DVD 教材
そして、さすが考案者のさとう先生は歯科医なので、
薬用ポリリンジェル(歯磨きジェル)まで入っていて
なんだかとっても得した気分です

{BD24A6EB-8D73-403E-AE66-98BAC5F9CBE3:01}

DVDは先日海外でおこなわれた講習会の時の収録したもの
3人の方が先生のセッションを受けているのですが・・・・
内容はキラキラグーパーのみ
なのに・・・
お見せできないのが残念ですが・・
本当にすごいです

{1E4EC2A7-4FF7-4CCC-815F-CCC381AC91C9:01}

この驚きの表情
はい
だって、
「揉まない」
「押さない」
「引っ張らない」

ですからね

{23CAC6BC-7ACA-4120-B959-F55365AEFCDE:01}

そして、私も発見しました
このDVDを見ながら、場所は違うけれど、一緒にキラキラグーパー
をするんです
そしたら、
なんと
いつもより、
より 痛みが軽減されます
恐るべき さ さ さとう先生???

{E357849A-3F40-4B44-A6CE-8EE6102EBC87:01}

当日は、2つのメニューです

 キラキラグーパーマジック 20分1,000円 リーフレット付き
いつでも、どこでも簡単に出来るエクササイズを体験・実践して 
頂きます

 化粧ブラシで、小顔マジック 20分1,000円 リーフレット付き
さとう式は軽ーいタッチが売り物(笑) なかなかソフトタッチができない方
や、時間のないかたにとってもピッタリなフェイシャル編です

詳しくはこちらから

ご希望の方には、化粧ブラシ(1,000円)DVD(1,500円)も販売しています

オーガニックレストランは、他にも楽しいイベントがありますよ

さとう式リンパケア講習会のご案内