仕事を持ちながらも学んだ知識
ライセンスを活かしたい❗️❗️
そんな想いの中、発足した
アフター5 Happy会
記念すべき 第1回 出張講座は、
青森での  さとう式リンパケア講座
{3049813D-6BFA-45F5-9A28-1D4C300884AB:01}

連休を利用した、一泊二日

{78BD7204-5F8C-4F1E-A90D-BAC8AE0F7237:01}

新幹線で、初青森てす
{617A124A-2190-4748-A110-35C9B2A5E429:01}

23日の前半は、青森出身のイシーこと、
石岡夫婦が、無料講座と、初級講座を担当。
私は、青森駅に着いたら、そく会場入りし、
後半の 上級講座を担当しました
{0DA8B041-A4DF-4A7A-A5B7-265639C31414:01}

{54740908-71CC-4AB9-BBDD-CC5F13D570E9:01}

{49A32849-D424-4A21-8B5B-AA1DDD115AC0:01}

受講者のモデルになりながら、
タッチのチェック
お一人の方は、介護の仕事をされているとの事で、
とても 優しいタッチでした

終了後  感想を頂きました
{54438C25-3CB0-45D5-937A-CF0F2051CA24:01}

{AED5D919-813B-46D2-9406-E18AC7029E68:01}

お二人とも とても喜んで頂き
嬉しいです(^ ^)

出張の楽しみは、やはりその土地の
美味しい お料理とお酒(^ ^)
今回も満喫しましたよ

{5D71A6AD-842B-4DDF-8762-7F31A8FF51BD:01}

お蕎麦は、受講者の方のご主人のお店
とっても美味しかったです(^ ^)
市場では、好きな お刺身をどんぶりに
チョイスしてのせます
通称 のっけ丼
そして、青森では、この 牛乳カレーラーメンが
当たり前とか
もちろん  お土産には、リンゴ買いました

今日の 無料講座には、
まったく さとう式リンパの事知らない方が
来てくれて、短時間で変化する楽しさを感じて
頂けて、益々、青森で さとう式の良さが広がるとよいな

後半は、
頭皮ケア講座と練習会
めいっぱいの講座でしたが、
{40DADB2C-4E8C-4D3F-81BA-281E501A3327:01}

{9B09D30C-C6F4-4F49-937C-08F2D52117A0:01}

相変わらず  、リンパケアのおかげで、

私 疲れませんから(^ ^)

もちろん、新幹線の中では、
打ち上げもしましたよ

{B2A56860-5F5D-438C-9F16-F1F792032C37:01}

そして すでに、次回のワクワク
出張講座の開催場所についても計画中

仕事を 持ちながらも学んだ知識、
ライセンスを活かしきれていない方
私達と一緒に、楽しく講座開催してみませんか?

興味のある方は、メッセージして下さ~い(^ ^)

楽しい講座が目白押し

12月13日(土) 13:00~18:00
木村友泉(さとう式リンパケアエグゼクティブインストラクター)の
頑張らないアンチエイジング法 疲れないカラダの使い方
残席わずかです
https://www.facebook.com/events/303993939787184/?ref_dashboard_filter=hosting

12月21日(日) 14:00~16:00
新正体法研究会 副会長の門倉先生をお招きして、
自分でできる整体を教えていただきます。

https://www.facebook.com/events/1557349174501454/