今日もなかなかハードな1日でした

先日 動画の勉強会で、
知り合った、snowさんは、
ネイリスト(^o^)
photo:01


実は、
セミナーに受講する前に
どんな人かな?って、
興味があったんです(^^)
と、いうのも、
彼女は、ネイリスト(^^)
だけではなく、
巻き爪のプロ

私は、ボクササイズ終了後、
必ず足のケアを みんなでします。

そんな時 思うのが、
ハイヒールの中で、縮こまってしまった足
可哀想すぎ(≧∇≦)
そんな足のケアの
スペシャリストなんです

photo:02



気になってる豆のケアの仕方も
聞いて、大満足(^o^)

同じ、北海道出身で
親近感倍増

やっと、足のケアの達人に
巡り会えましと(*^_^*)

セミナーも開催してますよ(*^_^*)

9月24日 札幌メロウネイルさんでフットセミナー|SNOWのネイルブログ
http://ameblo.jp/erieri-lovely/entry-11917243093.html




ルンルン気分から

一気に、問題解決(≧∇≦)

寄るは、

NJKFの皆さんと会議

photo:03


それぞれの想いを感じた

1日でした(*^_^*)


明日は、セルフケアマスター養成講座です

頑張りまーす(^o^)