今日は、新潟で
セルフケアマスター養成講座を
開催
2名の方が受講されました(*^^*)
photo:01


そのうち一人は、
リンパケアイントラの
山口晴代ちゃん
晴代ちゃんと言えは、自撮りの名人(*^^*)
まーお見事でした。
とっても、これからの動画提出が楽しみです。

あと、もう1人は、太極拳のイントラの
藤田修子さん
太極拳の生徒さんに、
セルフケア講座を開催したいと、
今回受講して下さいました(*^^*)
photo:02



普段から、しっかりセルフケアを
されているので、さっさと一日目の
カリキュラムを終え、

同期のエレナさんも読んで、
新潟の美味しいお料理を頂きました(^^)
photo:03



三ヶ月間新潟に、通いますが、
とっても楽しみです(-_^)

セルフケアマスター養成講座は、
初めての方でも、安心して、セルフケアを通じて
講座を開きたい方、講師になりたい方えお養成するコースです!

次回は、9月7日(日)からスタートです

https://lymphcare.org/training_sessions/10000/new

iPhoneからの投稿