セルフケアマスター養成講座0期 第1日目終了です
今回レンタルした場所が
友人のフォトスタジオなので、特別に写真も撮って頂きました


東京0期は、
さとう式インストラクターの方と、
Noriko式ウォーキングのインストラクターの方です。

私自身もそうだったのですが、
今まで学んだ事を伝えようとし過ぎて、
かえって難しく、わかりづらい説明になってしまう事に
ならないように・・・

セルフケアの意味あいと、手法を再度確認しながら、
あっという間の7時間でした。

3回の中で伝える事は沢山あり、
講座終了後に どんな事が出来るのか、
ライセンスをしっかりいかせるように 私自身再度
身が引き締まる思いで、今日も楽しくさせて頂きました。

1日目の感想を頂きました。



きっと、私自身が講座を受講した時に、100回くらい
課題の動画を提出する為に、動画撮りしました。
そのお蔭で、しっかり、落とし込む事が出来たので、
最初に、そんな風に、感じてもらえたのかもしれませんね


普段施術を中心にされているので、そう思われたのかもしれ
ませんね
セルフケアマスターは、明らかに他とは違う手法である事を
誰にでもわかりやすく説明していきます。




今まで、やっていたけど、腑に落ちていなかった所が
一つ一つ わかると楽しくもあり、
また自信にもつながりますよね


講座終了後は、

さとう式リンパケアの仲間のナルミちゃんの
結婚祝いの女子会
お気に入りの 神楽坂のお店
わかったカフェDIAN
お料理は美味しいし、お店は落ち着けるし とっても
お勧めです
写真は、得意ではないので、
仲良し、鮎ーから、パクりました






ナルミちゃんおめでとう


8月には、セルフケアマスター養成講座
札幌と、新潟で行います。

詳しくは、こちらから

札幌詳細

新潟詳細