タイ古式マッサージで出店して頂く中村弘樹さん
http://www.facebook.com/hiroki.nakamura.3557#!/hiroki.nakamura.3557
 


今回のワークショップにご参加して頂く際、

ご紹介して頂いたのですが、

絶対 どこかで お会いした事ある!!

って思ってましたが、やはり 格闘技関係の方でした。

目黒ジムにいらしたんですね、そして今度ご自分のジムも

出されるとか・・・・

facebookに載っていたので、

ご本人から聞いたのではないのですが、

楽しみです

実は、私

さとう式リンパケアで、トレーナーの方のカラダを

癒してあげるのが夢なんです。

選手の管理は、そのジムの方がきちんとされますから、

口だす事ではないのですが、

ボロボロになっていく、肩、腰をセルフケアで、

ケアしてほしいと思います。

タイでは、タイマッサージの看板をよく目にします。

それだけマッサージが大衆に受け入れられているんですよね。

最近の調査では、体調がすぐれない時、約5割の人が病院ではなく

マッサージを受けに行くといわれているそうですよ。。

 さとう式リンパケアは、押さない!揉まない!ひっぱらない!

ですが・・・・

タイ古式 実は、興味あります(笑)
 
中村弘樹さんからのメッツセージです

全身のバランスを整えることを心がけています。
みなさま お待ちしています。
15分1000円です。