あいのり」に出演、衆議院議員当選、そして新党結成と、
信じる道をひたすら走る よこくめ勝仁さんに昨日お会い
しましたよ
 
貧しい中、子供の頃から、政治家を目指し、
東大法学部卒業!
政治談議をしていたお父さんは昨年お亡くなりに
なったそうで、本の中にはお父さんとのエピソード
も書かれています。
プレゼントして頂き 有難うございます

 明るくて、とっても好青年でしたよ 

 でも 私・・・
「あいのり」っていう番組実は見たことありませんでした

この会のメンバーはほとんどの方が事業主でしたが、
リンパケアの話をすると、
不調を訴えはじめました

忙しいからと言って ほっといては
取り返しのつかない事になったら、大変

ぜひ、リンパケアを日常に取り入れて
セルフケアして頂きたいです

6月2日(土)午後1時からリンパケアセルフケアのセミナー
を開催します!
ご興味のある方 ぜひ、どうそお越し下さいませ。

http://www.reservestock.jp/events/4406