19日土曜日 
友人のかよちゃんが綾瀬で、ビューティーイベントするよ!
との事で、早速インストラクターの仲間と、参加してきました

初めてのアロマ石鹸作り

 

 


 好きな香を選んで 
あとは、こねこねして・・・・はい完成石鹸 
 かなり変形の   形はいまいちですが・・・

バニラを最後にいれたので、ちょっと甘い感じが気に入りましたよ


その後、かよちゃんのサロンにお邪魔して、

   「みーちゃんでーす」 
 無理やり 抱っこしようとして、ゴメンね 

早速、先日の勉強会の復習などして・・・
(ほとんど、して貰ってですが) かよちやんありがとう
 二重あごもすっきり 
 

 うーウエストダウンは最強 

早速、翌日の私の施術にも活かせましたよ 

綾瀬といえば タイ料理&ムエタイを観戦できる
「オーエンジャイ」があるけれど、
今回は、綾瀬で人気の串揚げ、居酒屋さんに連れて行って
貰いましたが、、とってもリーズナブルで、大満足 

あっ でも失敗ですね!いくらウエストダウンしても
これだけ食べて 食べて 飲んでしまってはと 
懲りない反省を、またしてしまいました 

アロマにご興味のある方、一度 かよちゃんのサロンサロン
行かれてみてはいかがですか?

お薦めでーす






こちらもよかったら登録お待ちしています