美身メソッドの著者でもあるNorikoさんは 
さとう式リンパケアのインストラクターでもあります

Norikoさんのブログからは、いつも ウォーキングへのこだわり
(美と健康とリンパケアへの思い)が伝わってきて、
ぜひ 一度 ウォーキングのレッスンを受けてみたいなあーって
前から思っていました

私も リンパケアをキックボクササイズに取り入れてから、
生徒さんに
「筋肉痛にならなくなった!」とか、
「顔が、どんどん小顔になっていくんです!」とか
嬉しい声を頂いているので、Norikoさんはどんな風に取り入れて
いるのか、それもとっても興味がありました。

でも なんせ大阪 なかなかチャンスがないので、
それならば!と自分で呼んじゃえ!って直接Norikoさんに連絡

4月22日は 東京大森ゴールドジムで
ブリザードジム主催のアマチュア大会があります
終了後 ムエタイセミナーや、ヤングファイト(3回戦中心の興行)
などを主催していましたが、
今年は、絶対Norikoさんに来て貰いたいと企画



等身大のNorikoさんに会えるのは、
4月22日(日)PM16:00~18:00まで


なんと その日は、Norikoさんの48歳のお誕生日
(とても見えなーい
そんな大事な日に大阪を離れて、快くセミナーを開催してくれる事を
引き受けてくれたNorikoさん 益々ファンになってしまいました

姿勢が気になっている方
美魔女になりたい方
姿勢よくすると、腰が痛い、カラダが痛くなる方
Norikoさんのウォーキングセミナーを一緒に受けませんか?

詳しい事は ブリザードジム HPまたは、
http://www.blizzardgym.com/
後日ブログのメニューのセミナーををご覧ください

お申込みはこちらからでも受け付けます

前半はアマチュア大会があります!興味のある方はぜひ応援に来てください
(観戦料金 500円)キッズクラスは一度見たらやみつきになるかも(笑)