私の事ではないのですが、 コリ取り名人をご紹介します!

夢雨



リンパケアのインストラクターの方には、
歯医者さん(さとう先生もそうです)、美容師さん、整体師さん、
エステシャン、OLさんなどなど
色々な職業の方がいます。
ご自身の為や、お客様の為に取り入れたり 面白そう
良さそう と興味を持たれたり
きっかけもさまざまです。

私の場合は、信頼している先生にご紹介して頂いた事と、
原因不明の不調と、40肩がキツく、
これなら自分で出来るし、痛くないから 大丈夫と取り入れました。

原因不明の不調はほとんど治ったのですが、
40肩は まだときどき痛み、そんな時は、
コリ取り名人の 夢雨  さんのお世話になります。

どんな療法かと言うと

出張と携帯電話による遠隔施術 ! 

少し あやしげですが(笑)今はスカイプなどもあるので
治療院まで行く 時間かなく、でもどうしても痛かったり、
私のように 
美容室 でシャンプーして貰うと 肩がこる(頭に力いれてしまいます)
性格としては、
電話で気軽な 療法が気に入っています

どこか プチ不調の時 わざわざ行くまでもないけど
しんどいとか
本当に時間のない方 お薦めです