昨日は さとう式リンパケアの勉強会に行ってきました!!


場所は前回と同じ MIYABI さんの所です。

5人集まりましたが、3人の方は初めてお会いしました。


その中のお1人、narumiさんはヒーリング☆セラピスト

今回はあまり時間がなかったので、ヒーリングの話は

詳しくお話は出来なかったのですが、

今日ブログを見させて貰ったら


満月についてのコメント


月は株式市場でも引用されます。

満月には お財布を空っぽにしてフリフリすると良いそうです


11時6分 あせるあせる間に合わないー

とりあえず 空っぽにしたけれど、フリフリ間に合いませんでしたガーン


でも 会社の人が 「大丈夫グッド!」 と今年の満月の表をくれました。

なんで こんなのがあるのかしらニコニコ


そしてお願い事も断定的な言葉でした方が良いと 

そして 手放したい事を書きだすと良いと・・・・


私は、、 短期な性格 せっかちな性格 手放したい叫び


肝心の勉強会は

とっても楽しい会でした。いつもカメラで写すのに それを忘れて楽しむくらい

仕事もみんなそれぞれ 魅力的で 元気いっぱい音譜


みんなインストラクターのせいか 施術の

練習後 メチャクチャ 体が軽い???


もしかしたら この中(私以外)に物凄い 癒しの達人がいるのかもしれない・・


次回も楽しみです



写真がないので、

今日は この間プロにメイクしてもらった画像を載せます


メイク前
lovely-kickのブログ-前

メイク後


lovely-kickのブログ-後


まゆげを少し太くした方が良いそうですビックリマーク

どうかしら