10月9日 ブリザードジム主催のアマチュア大会「HATURATU19」を

開催しました。


lovely-kickのブログ-アマチュア大会 各賞を受賞された選手のみなさん。

                            おめでとうございます!!


大会は毎回反省すべき点が多く、関係者の方々にご迷惑をかける事も多く、

なかなか 自分のなかで 満点はとてもつけられません。

出場して頂いた選手の皆さんにどうか怪我のないようにと、祈りながら

マッチメイクに不備はなかっただろうか、そんな事がいつも気になります。



そんな緊張の中 毎回 会場の大森 「ゴールドジム」に行くたびに

私は ある ドリンクを購入します



lovely-kickのブログ-アサーイ


とっても美味しいドリンク音譜


アサイーはブラジル原産のヤシ科の植物で、
アマゾンの先住民が生き抜くために食してきた希少な果実。
1粒あたり5%ほどしかない可食部に多くの栄養素を蓄えており、
その優れた栄養価から「スーパーフルーツ」と呼ばれています

飲んだ 途端 疲れが ふーっと抜けていくような、元気が出るドリンクです

抗酸化作用のある栄養素として注目されているポリフェノールが、
アサイーにはブルーベリーの約18倍ものポリフェノールが含まれています。
抗酸化力を示すORAC値も高く、アサイーパルプにおいてブルーベリーの2倍以上あり、

高い抗酸化力を持っています。

こんな美味しくて、女性にはぴったりのドリンクだけど、

あまり 見かけないので、大会会場の ひそかな 楽しみにしていますニコニコ


アサーイのフルッタフルッタ オフシャルサイト