創業180周年記念 日本橋高島屋 イタリア展
lovely-kickのブログ-高島屋
          会社に向かう ウィンドウでこんなオブジェです


私は ワインとチーズが大好き合格 好きなんだけど、結構好みがはっきりしていて、

よく飲むワインは 酸味があまりない、チリ産がお気に入りチョキ
イタリアのワインはあまり飲んだ事がないけど美味しいのかな?


でも、この頃のお気に入りは、


lovely-kickのブログ-みんな大好き!


タイのスパイワインラブラブ

ちょっと甘めのスパークリングワインのような感じ。

タイの女の子達の間でも大人気とお店のママが言っていました。


今日は
lovely-kickのブログ-今日は白 lovely-kickのブログ-ハルサメさらだ
ハルサメサラダ

にさっぱり味の

白ワイン

って気分ですニコニコ




普通の白ワインもとっても美味しいのだけど、あまり お店で見かけませんしょぼん

早く コンビニでも 取り扱ってほしいです