9月10日(土)
大田区産業プラザ4Fコンベンションホールにて 
友泉先生の講演会にアシスタントと

して、参加させて頂きました。


lovely-kickのブログ-皆さんで肩こりのチェック 肩こり度 のチェック


パネルを使って理論的な話の後
lovely-kickのブログ-施術
基本の耳たぶ回し耳

私たちも 皆さんに手のタッチなど 
アドバイスさせて
頂きました。


lovely-kickのブログ-腸腰筋が硬い!
この方は、腰痛のある方
腸腰筋を緩めたあと、全身を緩めていきます。

すると、最初は「イタイ!イタイ!」と

言っていましたが、最後に、

「腰どうですか?」と先生が聞くと耳

「あれ 痛くない」とうれし顔ニコニコ

周りの人も 「あれ自分でもできるの?

本当に腰痛治る?」

などど、興味深々のようでした。


lovely-kickのブログ-先生お疲れ様です
これから次の所に急いで行かなくてはいけないと言っていた友泉先生と、
今日初めてお会いした、アシスタントを一緒にした方達と記念撮影チョキ
先生の講演会は、ダイナミック(笑)なトークと、パフォーマンスで、
あっという間の1時間半でした。
施術もさることながら、セミナーの流れもとっても勉強になりました。