大塚にある ラーメンのお店に タイ人の友達と つけ麺を食べに行ってきました

彼女はタイ料理のお店のオーナー 私はタイ料理が大好きなのと、ママに会うのが好きで、

よく お店に行きますラブラブ!


二人でよく 仕事 終わった後、 おいしいお酒とおつまみ ついつい食べ過ぎてしまうよねってニコニコ

言いながら 食べたり 飲んだりしてしまいます 


lovelykickのブログ-黒糖焼酎 誘惑の お酒!! 

練習生のお母様から頂きました私は黒糖焼酎が大好き音譜

黒糖 も頂きましたが、 甘い物が大好きな、 タイ人トレーナー ゲンナロン先生
にプレゼントラブラブタイにもあるよ おいしいービックリマークと早速食べてました。


片や、 シェイプアップ目的の方々に ボクササイズのインストラクターしながら、

片や  たべること 飲むこと 大好きにひひ


少し、反省です

  

さとう式リンパケア の グルっぽ に参加させて頂き、みなさんの刺激 受けながら 今度こそ(;^_^A

痩せなくては と思いましたあせる