いつも忙しいけれど、8月は大会が2回あったのでなんだかあっという間に終わりそうですにひひ


lovelykickのブログ-thai fight  8月7日は、日本で始めての ムエタイイベント 「Thai Fight」
日本でもおなじみのブアカーオ
選手はやはり大人気でしたニコニコ



lovelykickのブログ-試合前の会場  残念ながら・・その日私が観れたのは試合前の会場風景!

                            あとは、ひたすら ドリンク販売してましたガーン
lovelykickのブログ-ボクササイズの生徒さんも応援  でもキックボクササイズコースの生徒さんも始めての生観戦に大感激! 楽しかったって言って頂けただけでも、お手伝いのかいがありました。


8月21日は 我が ブリザードジム主催のアマチュア大会 「HATURATU 18]


久々の試合出場の甲斐選手でしたが、勝利!!おめでとうございます
lovelykickのブログ-甲斐さんおめでとう!