こんにちは太陽


今日も早起きしましたー

昼間は暑くなる予報だったので

洗濯して、朝食後服薬してから

ロールケーキを焼きましたロールケーキ



久しぶりにフードプロセッサーを

出したのです!


昔買ったフープロで、泡立て部品もあるので

ロールケーキ作りからの〜カット機能で

今夜のお好み焼きのキャベツもサクサクOK

あっという間にキャベツの仕込みも

大量に終わりました♪


やっぱり便利♪フードプロセッサー!


キッチンには置いておくスペースがないけど

アイスクリームもキッシュも出来るし

万能だから、やはり出しっぱなしがいーな照れ


 

今夜はメトジェクト12.5ミリが2回目となる

ので、早め早めに行動→夕飯食べて

寝る準備をしてから皮下注ペンやります💉



 買ってよかったものBEST3

 

最近買ってよかったものBEST 1乙女のトキメキ


すっぴんマスクで出かけてしまった日…

肌が少し焼けた?シミが増えた気がして

黄色がかった肌の色に見える。。

慌ててパック!シャワーを浴びて

冷蔵庫で冷やしたものを使うとめちゃくちゃ

気持ちいいです。




最近買ってよかったものBEST 2 乙女のトキメキ


ディーンデルーカ クーラーバッグ S

ブラックを買い足しました♪

かなりしっかりした作りだし

何より可愛いラブラブ通勤用です。

これに合わせてトートバッグも欲しいー




最近買ってよかったものBEST 3乙女のトキメキ


エメフィールのルームウェアTシャツ

可愛いスヌーピー♪

暑くなってきたので持っていないタイプの

半袖半ズボンにしました。

イオンに行ってエメフィールがあると

必ず寄ってしまいます☆




イベントバナー



最近はゴンチャに寄ったりスタバへ行ったり

何かとお金使ってるなぁ。



実家帰省をやめたから多少は良いかな?


健康診断は7/1なのであと1.5キロくらい

減らしたいところ。(1キロは落ちました)

なかなか食事制限は難しいけど

目標を決めたので少し頑張ります筋肉



エアコン付けずにいたのでやはり暑い太陽

熱中症に、体調に気をつけましょうお願い




読んで頂きありがとうございますうさぎクッキー