こんにちは晴れ


寒暖差の影響で、しょっちゅう風邪ひいてます。
たくさん寝るようにしてますが
すぐに喉が痛くなります。
(扁桃腺が大きいので昔からです)

今日から6月!1ヶ月が早いですひらめき


今年は梅雨入りも遅いようで
まだエアコンは入れてません!
エアコンの掃除は申し訳ないけど
旦那さんにお願いしようと思ってます家


体調の記録メモ

現在のお薬でまずまず過ごせてます。

筋力
5000歩以上歩くと股関節が痛かったり
足が前に出なかったり、休憩が必須です🐾

仕事の日 4000歩超
休みの日 2000〜4000歩前後

昨日は歯医者の帰りにドン・キホーテへ
行ってゼリーとか買ってきました。

座ってからの立ち上がりに時間がかかります。

次の外来は来週火曜日です病院


過多月経
ミレーナを入れて半年、生理も減り
貧血も改善されました。
処置は痛かったけど、治療して良かったです。
次の外来は9月です。


泌尿器科
4月に結石が出て少し安心。
最近、朝から膀胱炎に続けて二回なる。

漢方を飲むほどではないけど頻尿が気になる。
来週の採血結果次第では7月の受診を早めて
6月のどこかで受診するかもです。(待ち確定)


整形外科
毎週リハビリに通ってます。
来週は仕事なので、スキップする形に。
握力は冬以降測っていないけど
16か17くらいあったのでまずまずです筋肉


その他
ブリッジが取れたので、虫歯の治療&根の処置
のため、歯医者に毎週通ってます。
夏前に終わる事を予想してるけど
地味に遠い…そして顎が外れそうですアセアセ


仕事
まずまずです。
変わらずに週2〜3行けてます🚌
これから暑くなるので行きは日傘
帰りはクールリングが必要かな〜


紫外線が強いけど、この時期はわりと
快適ですねキラキラ
とにかく虫が嫌いなので家の虫対策してますが
マモルームも買ってみました。


また皆様のブログにもお邪魔します♪


読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー