こんにちは晴れ


今日は仕事です〜
眠くてぼーっとするzzz職場の方が
いちごぽってり苺フラペチーノ買ってくれました下矢印



めちゃくちゃ美味しい拍手


お返しは土曜日にしたいと思いますお願い



昨日は今年分の医療費助成の書類が

市役所から届いていました📮




今はメトジェクトもあり月一の診察なので

毎月上限で、高額かつ長期に該当します。


今年は旦那さんと私のパート収入を足して

所得が増えているため、上限額があがるかも…


助成を受けられるのは本当に有り難いです病院



提出は6/7以降と確か記載があったので

6/4の外来で主治医にお願いしようと思います。


採血の項目が多かったのはそのためかも

しれません!



昨日は寒くてファンヒーターをつけてましたが

今週から気温がかなり上がるみたいですね太陽

熱中症もだけど、ムシムシはホント苦手…


体調コントロールしていきましょう筋肉



読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー