こんにちは太陽


今日で8月も終わり〜
ハワイ日記もワイキキ(和食編)で
まとめます指差し


まずミールクーポンで朝ごはんスプーンフォーク
急遽JTBさんが交渉してくださった
こちらの和食のお店♪夜も大人気びっくりマーク

「初花」さんですおにぎり

気に入って2日目、3日目と
2回行きました🐾歩いてすぐだしね上矢印



朝ごはんはバイキング〜

旦那さんはおかわりモリモリ🍚

クッキーがスタバのみたいだった飛び出すハート


「和さび」さんです♪
おしゃれなプールもありました🏊





(旦那さんサイドからの撮影で映ってます)



















枝豆〜サラダ〜カルパッチョ♪

外国人の方にも人気な天ぷらや

寿司ロール、デザートまで🍨コースでした拍手


天ぷらで結構お腹いっぱいに!

ハワイで和食🍣と思えないクオリティニコニコ

みなさんとおしゃべりも出来て

シャンパンもいただき楽しい食事会でしたボトル

 


帰りはバスがないので

みんなで歩いてビーチの前を通りながら

ホテルまで帰りましたひらめき



ここがマイタイバーかな?赤ワイン

涼しくて散歩も気持ちよかったです星空



正直行って帰って来れてかなり満足して

筋炎になって休職した時から考えたら

今でも夢みたい…花

また行きたいねって話してます飛行機



読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー