こんにちは太陽


私の夏休みも今日で終わり〜
明日からお仕事です!
あっという間に2日間終わってしまいます笑い泣き
これは時差ボケなんでしょうか時計

明後日は休みなので 
わりとゆっくりしたシフトなんですが
お盆は3連勤とちょいハードですびっくりマーク

皆様はお盆休み、お出かけされますか?


我が家はハワイに行ったので
今年は義父の7回忌ということもあり
家族で食事(夕飯のみ)の予定です。

仏壇用のお花は買いに行かなくちゃ!


さてハワイ旅行記が続きます指差し


勝手にお土産編です(笑)



お酒とルナソル、ディオールは

成田の免税店で購入しました飛び出すハート


たくさんのホノルルクッキーは

ホテル内で買いました♪

試食もあったし楽しかったです🍪


25周年でポーチや缶もオリジナルでしたふんわりリボン



ディーンデルーカのミニポーチ👝可愛い❤️

トートバックも迷ったけど

7,000円以上とお高いからやめました。


今気になるのはPRADAのバッグ下矢印



なので貯金しますお札



パンケーキミックスは自宅用で

家で焼いてみます🥞

バニラアイスとメープルシロップかけたい♪



ルナソルは実際にスタッフの方が

おススメと色味を見せてくださり

キラキラが気に入りました!

わりとメイクしないのでお出かけの時に

つけたいと思います付けまつげ


ブランドや時計など購入してる方もいて

いいな!って思ったけど

人は人、自由ですもんね〜

私も本当に欲しいものを買いますチョキ



今日も暑いですね晴れくもり

熱中症に、体調にお気をつけ下さい。



☆コメント等、眠くて限界なので

明日お返ししまーす泣き笑い






読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー