こんばんは星空


免疫グロブリン療法が
今日で5日目、無事に終わりましたお願い

貴重なヴェノグロブリンを使わせて
いただき感謝感謝です☆

昨日4日目は重だるくて
朝はなかなか起きれなかったzzz


そして木曜日はメトジェクト10ミリ薬
入院する時に持参して管理をお願いしてました。

最近打つ時と打ったあとが痛むので
看護師さんに見て頂きました!角度とか!
(出来るテキパキ看護師さんでしたラブラブ

打ち方は問題なくいつもより痛みもマシ〜
お忙しい中ありがとうございましたキラキラ
これで自信持って打てそう♪


メトジェクトの副作用が軽くあって
今日は午前中ぐったりしてましたが
シャワー浴びれるくらいには回復ふとん1ふとん2ふとん3


ルートがないない事件?

今回もやはり勃発!

初日の1回は2日もったけど

2日目のところは朝からダメだった。

2日目3回、昨日2回刺してもらって

その時にポートとか入れやんの?

っていう話しが出ました(実はこの話は2回目)


このあと写真出てきます下矢印



左手の甲の薬指の真下くらい。動かせない…

4日目はなんとかもったけど

夕方終わってから見てもらったら

針がピョンと浮いていて怖かった泣き笑い

痺れてるし痛むから速攻抜いてもらったよ。



翌日のことを心配していたら
「朝、刺してあげるから大丈夫」と
ものすごい自信&パワーを頂きました拍手
そしてほぼ寝てる間に別の所でルートを
取って下さいました!

冷たい液なので流量90でも後半痛みますが…
本日無事に終わりましたお願い

今回もパワー頂きまくりです飛び出すハート


退院は明日の朝9時時計
これから会計を済ませてきます🐾


ちなみに夜ご飯スプーンフォーク(もう済みました)
いつも後半に食欲なくなるのは仕方ないかな?

かぼちゃ煮がとっても美味しかったですハロウィン



明日は9時前に来てくれる旦那さんに

仕事の前に家に送ってもらいます車



土日とゆっくりして
月曜日から8時間勤務筋肉
しかも月末までにあと7日出勤するシフトです!
(いけるか?グロブリン効果スター
考えても仕方ないけど
やってみるしかないですね〜


応援?よろしくお願いします笑


読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー