こんばんは星空


昨日はお一人様で映画観てきました♪
そして三重県LOVE本命チョコ





上矢印19日まで!弾丸で行こうかな?

んーちょっと遠いか泣き笑い


映画はネタバレになるので書かないですが

目黒蓮くん、めちゃくちゃかっこよかったラブラブ

あーまた観に行きたいですキラキラ

六華苑はすぐに出てきました!

いつもお花見にいくところの近くです桜



パンフも買いました♪(二冊も)

そして入場者プレゼントも頂きましたふんわりリボン

平日の公開日に行って良かったです〜

ちなみに漫画は見てません(笑)




さて今日からプレドニン10ミリです!

筋トレ(足上げとか)は続けます〜

最近筋肉のピクピクするのが治らないけど

特に腰の辺りと左足🐾治るといーな


旦那さんが胃腸炎で病院に行ったけど

お薬はミヤBMとロキソニン薬

私も昨夜から胃腸の調子が悪しです…

昨日作ってくれた雑炊を頂いて

あとで大建中湯を飲みますお茶



今は157センチ、53キロ、BMI21.8くらい。

体重が増えても54キロ台で押さえたいお願い


目黒蓮くんパワー?でお腹も良くなって

欲しい!気温が急に下がったから

お腹も冷えやすいですかねくもりアセアセ



来週はハローワーク、美容院の予定看板持ち

久しぶりに縮毛矯正しますお母さん



良い週末をお過ごしください



読んで頂きありがとうございますうさぎクッキー