こんばんは星空

昨日は4日ぶりに出かけました〜車


まずは歯医者へ。
歯が欠けたところに虫歯が泣き笑い
麻酔しても痛かったので麻酔追加w
結構早く終わったので良かったけど怖かった〜
歯茎にまだ違和感があります。。

相変わらず食いしばりが強く、歯を守るために
マウスピースを次回作りましょう!と言われ
8月に定期検診と合わせて予約メモ


そのあとはタリーズコーヒー

微妙にモーニングが間に合ったので

お昼兼用に食パンちぎってトースト食べたけど

柔らかいサンドイッチにすれば良かった看板持ち



福袋もGET飛び出すハート在庫たくさん入ってました!


タリーズで休憩したあとはリハビリへ〜

靴下を忘れたことを思い出し

股関節を伸ばす時に理学療法士さんの肩へ

足をかけるんですよね。

素足ではちょっと申し訳ないと思い、、


背中から肩まで痛むので揉んでもらいました知らんぷり

血行良くなりすぎるくらい気持ちよかった♪

股関節は5分くらいストレッチランニング

今日は背中が楽な気が〜



あとはドン・キホーテへ寄って

旦那さん用に夕飯のテイクアウトを買って

ゴミとか捨てて片付けて

スギ薬局へ行って帰宅家


車の中が暑くならないようにこういうのを

使ってます!

ワンタッチも便利そう照れ



暑くて倒れるかと思ったけど

そんなに歩いてないし車は冷房が効くから

短い時間なら出かけられそうかな?

まとめてお出かけが楽だけどひらめき



旦那さんが頂いてきた桃を一個ずつ🍑

寝る前に食べるのが幸せ♪


今朝は起きたらau通信障害!→復旧は?
追記→7/3 午後 おおむね回復されましたお願い
関係者の方等お疲れ様でした。。。
まだ通話はできないけど泣き笑い

昔よりは減ったけどね。
私は家の中でWi-Fiがあるからいいけど
旦那さんは大変みたい煽り

iPhoneをSIMフリーにして楽天モバイル携帯
au回線は最低プランにしていて
12PROを2年使う予定〜
今後iPhoneも値段上がりしそうだし📱


楽天モバイルは無料期間が終わるらしく
11月からは3G使えてお金がかかる〜
母との電話がメインだから考えようかな花


今日も暑い晴れ
熱中症にはお気をつけ下さいお願い


読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー