こんばんは星空



今週は暖かくなるみたいですね乙女のトキメキ

雨降りの今日はとても寒くて
冷え冷えなので半日はベッドにいましたくるくる


湯たんぽ様様ですラブラブ


今日は夕方から行動ランニング
UNIQLOと久しぶりの乃がみのパン🍞
あと酒屋さんと私の整形外科へ車

乃がみのパンは明日の朝ジャムたっぷりで
頂きますパン(今日食べたい〜)


UNIQLOは

このあたりを見に!
今日は試着する時間はなかったので
リサイクルだけ1つ出してバイバイ


今週は電気を当てるのに整形外科へ
計4回行けたらなって思います病院

昨日飲んだボルタレン薬
翌日効くようで私には合うようです。。


昨夜はカレー鍋鍋
半分以上は旦那さんが作ってくれて
ほうれん草にねぎに野菜たっぷり!
そして今日のお昼にカレー雑炊〜
身体が温まり、気持ちも嬉しかったです照れ



今年のふるさと納税第一弾!

こちらを頼んだそうですくるくる
ホワイト!可愛いねキラキラ


届くのが楽しみお願い



読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー