こんばんは星空


今日は雨が降ったり、晴れたり


今はすごい風がふいてます台風







昨年のブログ上矢印


今日はスタバに行ってきましたパー


新しいドリンクウインク
マカダミアトフィーコーヒー

暖かい飲み物は癒されます乙女のトキメキ


頂いたスタバチケットを使わせて頂きましたラブラブ




昨年は寒いってブログに書いてましたが、
明後日くらいからまた寒くなるみたいです。

というか、いま北風がピューピューしてます!



昨年はタリーズに行ってたみたい照れ



今年ももう残り少ないですねくるくる


ブロ友さんの影響を受けて資格でも取ろうかなメモ




気温差が毎日ありますが、お風邪など
お気をつけ下さいお願い




読んで頂きありがとうございましたうさぎクッキー