こんばんは星空



昨日は23時過ぎに寝て、雷と大雨で5時頃に
一度起きてまた寝ましたぐぅぐぅ


まだまだ眠れそうだったけど、目眩もするので
一度起きて病院に電話を病院



受付→膠原病科は主治医の先生は火曜日まで診察がなくて、看護師さんが今の症状を聞いてくれましたメモ


カルテを見てステロイドの量や息苦しさの度合いを聞いてくれて、「別の先生だけど今から病院に来れるなら診察出来るよ」と言ってくれましたねこクッキー



すごい有り難いお言葉でしたが、11時までにと言われたので血液検査が間に合わないビックリマーク
となり、どうしてもしんどかったら救急で来て下さいと言われましたひらめき電球


ちなみに今の病院は救急で行った事は無いです病院



最短で火曜日の予約となり、健康診断が入ってるのを気づいてくれて
「血液検査の項目は重なってるのは一部除外しておくね」

「健康診断が終わりそうな時間で11時半の予約を入れておくね」

「熱を測って高熱や症状が酷くなりそうならまた電話して下さい」と言ってくれましたくるくる



という事で下矢印


膠原病科
9/3予約→8/27


婦人科
8/23予約→8/30


へ変更しましたパー


婦人科は当日変更でしたが、カルテの内容を見てくれたのか全然問題なく予約変更出来ました。


すみません、って感じですが、この体調で院内を歩くのは本当無理ですDASH!


ただの気のせいならいーな目



今日も早く寝ようぐぅぐぅ
(病院で電話してからまた寝ましたがおすましペガサス



皆様もお身体ご自愛ください!!


では乙女のトキメキ