惠chan
☆*:.こんばんは.:*☆
今日も
暑かったァ〜
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
梅雨とは思えない
真夏日が続く
関東片田舎
うーん惠chan爽やかすぎるーーー♥️♥️
キラキラ*・゜゚・*:..:*・゜゚・*キラキラ
きょうのお仕事0609
昨日は
200回目NHK「うたコン」を
ご覧いただきまして
ありがとうございました!

6月9日はロックの日ですね
…そんな日に
ふさわしい出会いがありました
刺激をたくさんいただきました
🤔
ふむふむ
ロックの日
どんな
ふさわしい出会いなんだろう
どんな
雑誌での対談?
キラキラ*・゜゚・*:..:*・゜゚・*キラキラ
惠chan
見ましたよう⤴️
久しぶりの「うたコン」
生出演でしたね
それも
同郷の大先輩
奥永英明さんと
ご一緒でした
惠chan
ちょっぴり
緊張してた~かな?
上の席が気になるのか目線が…♥️
皆さんが
ペンライトで応援してくれてるのかな♥️
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
2001年4月18日
デビューして満20年
♪♪「霧情」♪♪
chan
今回は
デビュー曲を
選曲していただいて
衣装もそして生花の百合花!
身体を絞って
当時の衣装が着れるなんて
やっぱり
chan
思った以上に
🍀
意思
🍀ストイック…とは
情念や禁欲的で自分に厳しく
目先の欲望に流されない人
ふむふむ🤔
イチローさんタイプ???
うわぁ〜ちょっと…
次元が私と違い過ぎて…
も…す♥️
きょうのお仕事0610
今日はラジオ収録でした
今は握手会ができないので
目の前で
感想を
聞かせて頂く機会がないのですが
お手紙・FAX・メールや
ラジオ番組へのメッセージなどで
皆さんの近況やお気持ちを
知ることが出来て
ありがたいです
…また、お待ちしています!
chan
今日はラジオ収録の
お仕事だったんですね
…うん、握手会したくても
この状況ではできない…残念
chan
握手しながら
ステージの感想を…
敵!』…です…
いつも
この言葉しか言えないけど…
応援する気持ちは
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ラジオへのメッセージ…
書いたことがないので
ちょぴり
恥ずかしいかも
いつかきっと
ラジオへのメッセージを
書いて送りたいです♥️
その時は
どうか
読まれますように
ぱんぱん👏👏
サンキャッチャーに願いを掛けて♥️
キラキラ*・゜゚・*:..:*・゜゚・*キラキラ
惠chan
お疲れなのに
ブログ更新ありがとう🍷🍷
今日も
東京は暑かったでしょうね
冷房には気をつけて
ご自愛してくださいね
では
い🌙⭐
キラキラ*・゜゚・*:..:*・゜゚・*キラキラ
皆さん
こんばんは♪
今夜も
ブログ訪問してくださり
ありがとうございます♪
今日も
30°を超えた
関東片田舎
皆さんの地域は
如何でしたか
しっかりと
水分補給・栄養を摂取して
この暑さに負けないように
頑張りましょう♪
それでは
夜のギュウを
せ~の
今夜は…フライデーナイト♥️♥️♥️
よい夢を!
音声が聞こえない時は
音声マークを押してね

動画が動かない時は丸い印を押して
最初に戻してね


和ノ真ん中さん動画お借りしました🍀
こんな暑い夜はこの曲が聴きたくなるっちゃ

# lovely