惠chan~
☆*:.こ・ん・ば・ん・は.:*☆
今日は
晴れ時々曇り
そんな
我が家から見える
向かいの
一階の窓際に
色とりどりの
とっても可愛い
額紫陽花
咲いていて
梅雨の季節を楽しんでる
関東片田舎
音符*・゜゚・*:..:*・゜゚・*音符
惠chan
先日のテレビ朝日系列
『グット!モーニング』
録画予約済みだったのに…
予定変更でしたね
残念!
明日の
早朝に放送されるのかな?
AM4:55~8:00
短い5分間だけど
貴重な貴重な
5分間です
今度こそは…
放送できますように
👏👏パンパン
楽しみにしていまーーーす♪

きょうのお仕事0602
昨日のニッポン放送
「上柳昌彦あさぼらけ」で
新曲「古傷」を
かけてくださいました!

放送から1週間radikoの
タイムフリー機能で
お聞きいただけます

今日、さまざまな刺激をうける
楽しい現場でした。
…明日も頑張ります!
惠chan
上柳昌彦あさぼらけ
「古傷」をかけていただき
とっても嬉しいね
1週間、タイムフリーで
聴き放題かぁ〜
凄い大サービス!
radikoさん
キラキラキラキラ
もう、なかなか
コンサートに行けないので
素敵配慮しいです
ほんと!
さまざまな刺激を受ける
楽しい現場だったの?
どんな刺激を受ける
現場だったのかしら
今度、生配信で
お話してくれると
嬉しいなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ
音符*・゜゚・*:..:*・゜゚・*音符
惠chan
プレイバックpart2〜が
7/21に発売決定
ヤッタァー
٩( ᐛ )و
すごーーーく
ドキドキ楽しみドキドキ
👼
糸島ラインレコードさんに
発注済みでーす♪
いつもご丁寧なお手紙を
ありがとうございます
ー♥️♥️
惠chan~
新歌舞伎座の
19・20日が
中止になっちゃって
楽しみにしていた
方々や惠chanも
残念でしたね
今年も
新歌舞伎座のDVD📀が
発売されないのかと思うと
凄く・凄く残念です
えーんえーんえーんえーんえーん
来年こそは
コンサートが全国にて
公演できる事を
す♥️
chan~
キラキラキラキラfightキラキラキラキラ
「頑張るぞ~」
「オォ~」ゲラゲラゲラゲラ
惠chan
明日も
いい日でありますように
では
キラキラおやすみなさいキラキラ
音声が出ない時は
もう一度マークを押してね

動画が流れない時は
三角マークをもう一度押してね
音符*・゜゚・*:..:*・゜゚・*音符
皆さん
こんばんは♪
今日も
訪問してくださり
ありがとうございます♪
これからも
少しずつですが
ブログをUPして
いきたいと思っています
拙いブログですが
皆さんの
目に止まることが
とっても嬉しいです
♥️
では
夜のご挨拶
せ~の
よい夢を
おやすみなさい


こむらさきのさん動画お借りしました🍀