彼への最近の口癖は「いやっ」「こないでっ」です笑

 

最近思います。彼は私を愛してない。でも、私も彼を愛してない。

 

彼のことが好きだし、側にいて欲しいと言われるし、

お互い好きだから、一緒に過ごしています。

 

彼の子供も可愛いし、大事に育て始めています。

 

子供もなついていて、私のことをママだと思ったりもして。

 

でも、気持ちは変わる。気持ちが変わり始めてる。

 

自分の子供がほしい。

 

他人の子供をこんなに可愛いと思って、大事にできるなら

自分の子供だったらどうなんだろうとついつい考えてしまいます。

 

彼のことがすきだけど、彼を愛してるわけじゃない。

だから、結婚はやっぱりできない。

 

複雑な心境で、最近過ごす自分が嫌いだし、もやもやして本当のことがどうしても言えない。

 

子供も小さいし、彼はきっと新しく子供を持つにしても、二、三年後の話とかだと

思ってるのかな。

 

彼の仕事も忙しいし、最近一緒に過ごす時間がどんどん減っていってる。

 

家に帰れば私がいるから、彼は私といるよりもほかのことに目がいってるのがわかります。

 

やっぱり私には、まだはやかったかな。